なぜ、今お笑いブーム??

おもろい記事発見したで~~笑。


なぜ、今お笑いブーム??

- 回答 -
お笑いって、つまらなかったらこんなにブームにはならないと思います。やはりいまのお笑い芸人が
見る側の好き嫌いこそあれ、一様におもしろいからだとおもいます。おもしろいから高い視聴率を
稼ぐのでしょう。

お笑いを志望するヒトが昔に比べてとても多いのは、昔のように大御所芸人の付き人やお弟子
さんからというのではなく、自分たちのネタや発想、アイデアがウケれば業界でドンドン前進できる
フェアで民主的な部分がとても大きいと思います。お笑いを志望する人間がいればいるほど底辺
が拡大して、多くの芸人を厳しいふるいに掛けることができ、そこで残ったおもしろい芸人が誕生
するという具合でしょうか。

特に最近の若手のお笑い芸人でおもしろいのは、とてもおおぴらでプライベートな自虐ネタで笑わ
せるところですかね。
(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。